みなとみらいケンズクリニックオープン

本日5月5日午前10時
みなとみらいケンズクリニック初日がオープンしました。

職員一丸となって準備を進めてきての初日ですから
ちょっぴり不安はあったものの楽しみでした。
平成10年の「柳川クリニック」初日とは違って静かな幕開けでしたが、
午前中のみで13人の患者さんにお越しいただきました。
初めての患者さんばかりですから、
こちらも新鮮な気持ちで少々緊張しましたが、
みなさん満足してお帰り頂けたと思います。

たくさんの方からお花や電報などのお祝いを頂き、
大変ありがたい気持ちで一杯です。
この場を借りてお礼を申し上げます。

みなとみらいという鎌倉に比べると賑やかな所で始めた
二つ目のクリニック「みなとみらいケンズクリニック」が
今後、横浜の人達に愛されるクリニックになることを目指して
みんなで力を合わせてがんばっていきます。

皆様の応援をお願いいたします。

柳川クリニック

みなとみらいケンズクリニック

カテゴリー

最新のエントリー