最新情報|糖尿病の専門医いどがやケンズクリニック

最新情報

ご近所ドクターBOOK 横浜南・西版に当院が紹介されました

ご近所ドクターBOOK

ご近所ドクターBOOK 横浜南・西版にいどがやケンズクリニックが紹介されました。

ウェブ版も発行されていますので、ご興味のある方はご覧ください!

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース6月号

神奈川県タウンニュース南区版6月4日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「睡眠時の呼吸停止は大丈夫!?」です。 ウェブ版も発行されていますので、ご興味のある方はご覧ください!

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース5月号

神奈川県タウンニュース南区版5月6日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「プリン体と飲酒の折り合い」です。 ウェブ版も発行されていますので、上手なアルコール飲料との付き合い方を目指す方は必見です!

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース4月号

神奈川県タウンニュース南区版4月2日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「血圧測定値の見方について」です。 ウェブ版も発行されていますので、血圧が気になる方は必見です!

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース3月号

神奈川県タウンニュース南区版3月5日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「リバウンドを防ぐ減量法とは」です。 ウェブ版も発行されていますので、正しいダイエットを目指す方は必見です!

横浜市南区衛生講習会「生活習慣病予防に関する講演会」で院長が講演しました

タウンニュース1月号

3月 3日 横浜市南区衛生講習会「生活習慣病予防に関する講演会」で院長 川田が講演しました。
本講習会は南福祉保険センター主催の生活衛生関係営業施設の従事者向けの講演でした。

第5回「横浜市糖尿病医科歯科連携のための研修会」で院長が講演しました

タウンニュース1月号

2月19日 第5回「横浜市糖尿病医科歯科連携のための研修会」で院長 川田が講演しました。
本研修会は横浜市歯科医師会主催の歯科医向けの講演でした。

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース2月号

神奈川県タウンニュース南区版2月5日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「アルコールと血糖値の関係」です。 ウェブ版も発行されていますので、食生活改善を目指す方は必見です!

神奈川県タウンニュースに院長の記事が掲載されました

タウンニュース1月号

神奈川県タウンニュース南区版1月8日号に院長 川田の記事が掲載されました。
記事タイトルは「夕食2分割で肥満対策を」です。 ウェブ版も発行されていますので、食生活改善を目指す方は必見です!

横浜市南区民祭「いきいきふれあい南なんデー」で院長が講演しました。

横浜南区民祭「いきいきふれあい南なんデー」

10月5日(日)、横浜市南区で開催される第23回南区民祭「いきいきふれあい南なんデー」で院長 川田が講演しました。
講演テーマは「あなたの血糖値は大丈夫ですか?」でした。

横浜市南区「糖尿病予防講座」で院長が講演しました。

横浜市南区「糖尿病予防講座」

10月23日(木)、横浜市南区公会堂で開催された「糖尿病予防講座」で院長 川田が講演しました。
講演テーマは「血管いきいき口座 〜カラダ年齢マイナス5歳を目指そう〜」でした。

神奈川県タウンニュースに院長のインタビューが掲載されました。

神奈川県タウンニュースインタビュー

神奈川県タウンニュース南区版9月4日号に院長 川田のインタビューが掲載されました。生活習慣病が心配な方へのアドバイスが記載されています。
ウェブ版も発行されていますので、血糖値が気になる方はご一読ください。

糖尿病・生活習慣病に関するお問い合わせ
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • KENS GROUP ホームページ
  • ケンズブログ
上へ戻るボタン